業務スーパーならいつでも世界各国のスイーツがずらり!
今回はクリスマスシーズンにあわせて世界中から直輸入した贅沢なおすすめスイーツをご紹介します。
ぜひ、お気に入りのアイテムを見つけてください!

イタリアのクリスマスに欠かせない伝統的なスイーツ!クリスマスが近づくと、街のベーカリーやパティスリーには、ずらりとパネトーネが並びます。レーズンなどのドライフルーツが入った、ふんわりやわらかなブリオッシュ生地が特徴の焼き菓子です。

現在お取り扱いしておりません

ドライフルーツをたっぷり練りこんだドイツの伝統的なクリスマススイーツ。ドイツではクリスマスまでの間、シュトーレンをスライスして少しずつ食べて過ごすという習慣があるそう。ぜひ試してほしい、しっとり贅沢な美味しさです。

現在お取り扱いしておりません

スウェーデンで昔から愛されているという定番スイーツ。ごく薄く焼き上げたサクッと軽やかな食感と、スパイスをふんだんに使った豊かな風味が楽しめます。シナモンとジンジャーが口いっぱいに広がる、ちょっぴり大人な味わいのクッキーです。

ヨーロッパに昔から伝わるクラシカルなスイーツです。古くからの伝統にならい、卵やバターを使っていないレシピで仕上げた、どこか懐かしい味わいが魅力。ドライフルーツ入りと、パールシュガーのトッピング付きの2種類を用意しました。