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オンラインショップは神奈川県内のみのお届けとなります。

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よくあるご質問

業務スーパーオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
お客様よりよくいただくご質問をまとめました。

ご注文について

会員登録しなくても買い物ができますか?
ご注文の際は会員登録が必要です。
新規会員登録は《こちら》よりお申し込みいただけます。

※会員登録は無料です。年会費・登録料はかかりません。
※会員登録には、利用規約の同意が必要です。
※ご登録いただいたメールアドレス宛にご本人様確認のメールをお送りします。メール内のURLをクリックいただくと本会員登録が完了となります。
注文後のキャンセルは可能ですか?
「ご注文確定メール」をお送りした後のキャンセルや変更、追加、同梱(複数の注文をまとめる)は承れません。
「ご注文確定メール」をお送りする前のキャンセル・変更については、《マイページ》の「ご注文履歴」画面を開くと、「キャンセルのお申し込み」ボタンが表示されます。こちらのボタンより、キャンセルお申し込みにお進みください。変更をご希望の場合は、一旦全てのご注文をキャンセルし、再度ご注文ください。

「ご注文確定メール」をお送りする前のキャンセルや変更についての詳しい内容は、ご利用ガイドの【返品・交換・キャンセルについて】をご確認ください。

※当店では充分な在庫を確保しておりますが、キャンセル後に「欠品」「在庫切れ」になった場合など、再注文いただけない可能性がございます。ご了承のうえ、キャンセルをお申込みくださいますようお願いいたします。
注文者とは別の住所に届けたいのですが。
クレジットカード決済の場合のみ、お客様情報とは別のお届け先をご指定いただけます。
ご購入手続きの「お届け先の指定」画面で、ご希望のお届け先をご入力ください。

※お客様情報の住所とお届け先の住所が異なる場合は、代金引換での決済はお選びいただけません。
ネットで個人情報を入力しても大丈夫ですか?
当サイトは、お客様の個人情報を保護するために「SSL」(暗号化通信)に対応しております。これにより、お客様の個人情報が自動的に暗号化されて送受信されます。
また、「SSL」に対応していないブラウザをご利用の場合は、当オンラインショップをご利用いただけない場合がございます。
詳しくは【個人情報の保護に関する基本方針】をご確認ください。
電話やFAXで注文できますか?
電話やFAXなどオンラインショップ以外からのご注文は承っておりません。
ご注文受付メールが複数届きました。
マイページ》の「ご注文履歴」画面よりご注文内容をご確認ください。ご注文が重複している場合、「ご注文確定メール」をお送りする前でしたら、「ご注文履歴」画面よりご注文をキャンセルいただけます。

ご注文キャンセルについての詳しい内容は、ご利用ガイドの【返品・交換・キャンセルについて】をご確認ください。
心当たりのない注文のメールが届きました。
ご注文の内容をお調べいたしますので、《お問い合わせ》よりお知らせください。
もう一度同じ商品を注文したいのですが。
マイページ》の「ご注文履歴」画面を開くと、「再注文」ボタンが表示されます。こちらのボタンを押してカートに入れていただくと、数量や配送先などを指定のうえ再注文が可能です。

お支払いについて

クレジットで分割払いはできますか?
クレジットカードの分割払いは承っておりません。
一括払いでのみ承っております。

■取り扱いカード
VISA / Master Card / JCB / DINERS / AMEX
取り扱いカード
電子マネーなどは使えますか?
業務スーパーオンラインショップの決済では電子マネーはご利用いただけません。
支払い方法を変更したいのですが。
ご注文後のお支払い方法の変更は承れません。
一旦全てのご注文をキャンセルし、再度ご注文いただくことで変更が可能となります。
キャンセルや変更についての詳しい内容は、ご利用ガイドの【変更・キャンセルについて】をご確認ください。
領収書はもらえますか?
業務スーパーオンラインショップでは、《マイページ》より領収書を印刷していただけます。

領収書の出力についての詳しい内容は、ご利用ガイドの【納品書・領収書について】をご確認ください。

※お支払い方法が代金引換の場合は、当店からの領収書の発行・再発行は承れません。

配送・送料について

オンラインショップで注文した商品をお店で受け取ることは可能ですか?
実店舗でのお渡しは対応しておりません。
配送できる地域はどこですか?
配送は神奈川県内に限らせていただきます。(神奈川県以外の地域および海外発送不可)。
配送地域についての詳しい内容は、ご利用ガイドの【配送地域について】をご確認ください。
複数注文の同梱(複数のご注文をまとめる)は可能ですか?
「ご注文確定メール」をお送りした後のキャンセルや変更、追加、同梱(複数の注文をまとめる)は承れません。
送料はいくらかかりますか?
商品価格はすべて送料を含むため、別途送料はかかりません。各商品ページにて、送料を含むケース価格をご確認いただけます。
※ご確認の際は、新規会員登録のうえログインが必要です。
どの位で届きますか?
通常はご注文確定から1~4営業日での発送となります。
置配はできますか?
販売商品が食品のため、置配でのお届けは承っておりません。
着日指定はできますか?
ご注文日を含まず1週間後~2週間以内の日付に限り、ご指定いただけます。

※一部商品は、お届け日をご指定いただけない場合がございます。

返品・交換・キャンセルについて

返品は可能ですか?
販売商品が食品のため、原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
配送途中での破損、不良品やご注文の商品と異なる商品が届いた場合などは返品を承ります。
商品発送日を含め14日以内に、《マイページ》の「ご注文履歴」画面を開くと、「返品お申し込み」ボタンが表示されます。こちらのボタンを押して返品お申込みへお進みください。

返品・交換についての詳しい内容は、ご利用ガイドの【返品・交換について】をご確認ください。

※商品の返送は、当店よりお送りする「返品受付完了メール」のご案内をご確認のうえ、メール送信日より7日以内に発送ください。事前のお申し込みなしの返品、返品受付完了前の返品などにつきましては、対応いたしかねます。
注文後のキャンセルはできますか?
「ご注文確定メール」をお送りした後のキャンセルや変更、追加、同梱(複数の注文をまとめる)は承れません。
「ご注文確定メール」をお送りする前のキャンセルや変更については、《マイページ》の「ご注文履歴」画面を開くと、「キャンセルのお申し込み」ボタンが表示されます。こちらのボタンより、キャンセルをお申し込みください。

「ご注文確定メール」をお送りする前のキャンセルや変更についての詳しい内容は、ご利用ガイドの【変更・キャンセルについて】をご確認ください。
近くの業務スーパーで返品したいのですが。
業務スーパー各店では、返品・交換などの対応はいたしかねます。

また、販売商品が食品のため、原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
配送途中での破損、不良品やご注文の商品と異なる商品が届いた場合などは返品を承ります。
商品発送日を含め14日以内に、《マイページ》の「ご注文履歴」画面を開くと、「返品お申し込み」ボタンが表示されます。こちらのボタンより返品をお申し込みください。

返品・交換についての詳しい内容は、ご利用ガイドの【返品・交換について】をご確認ください。

会員サービスについて

会員登録をしたいのですが。
新規会員登録は《こちら》よりご登録いただけます。

※会員登録には、利用規約の同意が必要です。
※会員登録は無料です。年会費・登録料はかかりません。
※ご登録いただいたメールアドレス宛にご本人様確認のメールをお送りします。メール内のURLをクリックいただくと本会員登録が完了となります。
登録したのにログインできない。
新規会員登録ページからお申し込みいただくと、ご登録いただいたメールアドレス宛にご本人様確認のメールをお送りします。メール内のURLをクリックいただくと本会員登録が完了となります。

※ご本人様確認のメールは「gyomusuper.jp」というドメインより送信いたします。メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いや迷惑メール設定の影響が考えられます。メールアドレスをご確認のうえ再度会員登録ページからお申し込みください。お申し込みいただけない場合は、《お問い合わせ》よりご連絡ください。
パスワードがわかりません。
パスワードをお忘れのお客様は、ログインページ「ログイン情報をお忘れの方はこちら」よりパスワードの再設定ができます。
パスワードの再設定についての詳しい内容は、ご利用ガイドの【ID(メールアドレス)・パスワードについて】をご確認ください。
会員登録したメールアドレスが分かりません。
ご登録のメールアドレスをお忘れのお客様は、お問い合わせより会員情報にご登録の「氏名」「ご住所」「お電話番号」を記載のうえ、お問い合わせください。

ログイン画面でご登録のメールアドレス、パスワードを入力してもログインできない場合は、入力されたパスワードに誤りがある可能性もございます。
お問い合わせいただくの前に、ご記憶の範囲で可能性のあるメールアドレスとパスワードを今一度ご確認くださいますようお願いいたします。

※パスワードをお忘れのお客様は、ログインページ「ログイン情報をお忘れの方はこちら」よりパスワードの再発行ができます。
会員を退会したいのですが。
マイページ》の「退会手続き」より手続きいただけます。
どうしたらポイントが貯まりますか?
会員登録をして商品をご購入いただくと、商品価格200円(消費税を除く)につき1ポイントが貯まります。
ポイントはどこでどのように何ポイントから使えますか?
業務スーパーオンラインショップで商品をご購入いただく際に、商品購入金額(商品代金、消費税を含みます)のうち、一部または全部の支払いに対して1ポイント(=1円)からご利用いただけます。
ポイントはいつのタイミングで付与されますか?
ご注文の商品発送後にポイントが付与されます。
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントは、ポイントに変動が発生した日から1年間有効です。
※1年を過ぎますと全てのポイントが利用できなくなりますので、ご注意ください。
自分が持っているポイント数が知りたいです。
所持ポイントは、《マイページ》でご確認いただけます。
業務スーパー実店舗でポイントは使えますか?
業務スーパーオンラインショップで付与されたポイントは、実店舗ではご利用いただけません。また実店舗で発行しているポイントやクーポンも業務スーパーオンラインショップではご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
商品を返品した場合や注文をキャンセルした場合は、付与されたポイントはどうなりますか?
お買い物によりポイントが付与された後、返品やキャンセルが生じた場合は、付与されたポイントは取り消しさせていただきます。詳しい内容は、【利用規約:6-4ポイントについて】をご確認ください。
GALLEONオンラインショップ会員です。ログイン方法を教えてください。
旧GALLEONオンラインショップ会員様の会員情報(会員登録メールアドレス/パスワード)・ポイントは、引き続き業務スーパーオンラインショップにてご利用いただけます。
オンラインショップはこちらからログインいただけます。
また、パスワードをお忘れのお客様は、ログインページ「ログイン情報をお忘れの方はこちら」よりパスワードの再設定ができます。
パスワードの再設定についての詳しい内容は、ご利用ガイドの【ID(メールアドレス)・パスワードについて】をご確認ください。
メルマガを停止したい。
マイページ》の「会員情報編集」画面にある「メールマガジン送付について」の項より変更いただけます。

商品について

缶詰でへこみやサビがあるものが届きました。
充分注意して梱包しておりますが、配送中にへこみや潰れなどが生じることがございます。
側面部分のへこみや潰れにつきましては、中身には問題ありませんので悪しからずご容赦ください。
継ぎ目部分(側面と天面・底面を継いでいる部分)のへこみや潰れにつきましては、密封が弱くなっているおそれがあるため、お手数をおかけしますが返品をお申込みください。
また、保管状況により缶の表面にサビが発生することがございますが、商品の品質には問題ございませんのでご安心ください。

※返品のお申込みは、《マイページ》のご注文履歴画面にある「詳細を見る」ボタンを押すと、ご注文詳細ページが開き「返品のお申込み」ボタンが表示されます。こちらのボタンを押して返品お申込みにお進みください。詳しくは、ご利用ガイドの【返品・交換・キャンセルについて】をご確認ください。
オンラインショップの商品が実店舗にないのですが。
商品によっては、一部取り扱いのない店舗もございます。店舗にない商品もお取り寄せが可能な場合がございますので、店舗に一度お問い合わせください。
各店舗の詳しい情報は、【業務スーパー公式サイト:店舗案内】よりご確認いただけます。
オンラインショップと実店舗の商品価格が違いました。
業務スーパーオンラインショップは、実店舗とは異なる販売方式を採用しているため商品価格も店舗とは異なります。あらかじめご了承ください。

※オンラインショップの商品価格は、すべて送料を含みます。
業務スーパー実店舗にあった商品でオンラインショップでも取り扱って欲しい商品があるのですが。
お客様の貴重なご意見として、今後の参考とさせていただきます。よろしければ、《問い合わせ》よりご意見をお寄せください。
商品は1個ずつ買えますか?
現在はケース販売のみのお取り扱いのため、単品(1個ずつ)での販売は行っておりません。あらかじめご了承ください。
ケース入数ってなんですか?
1ケースに入っている商品数(1ケースご購入の際にお届けする数)になります。

※商品ごとにケース入数は異なります。
※現在はケース販売のみのお取り扱いとなります。

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