• HOME >>

オンラインショップは神奈川県内のみのお届けとなります。

  • HOME >>

オンラインショップは神奈川県内のみのお届けとなります。

オンラインショップは神奈川県内のみのお届けとなります。

ご利用ガイド

業務スーパーオンラインショップ(以下「当店」といいます)をご利用いただきありがとうございます。
本サイトでのお買い物には会員登録(無料)が必要です。ご利用前に会員登録いただき、快適なショッピングをお楽しみください。
※旧GALLEONオンラインショップ会員のお客様は、ご登録のメールアドレス/パスワードでログインいただけます。

ご注文について

ご注文の手順

商品をカートに追加する 商品をカートに追加する
商品をカートに追加する

商品ページから数量(ケース数)を指定して「商品をカートに追加」ボタン、または「ご購入手続きへ」ボタンを押します。
引き続きお買い物をされる場合は、「商品をカートに追加」ボタンを押し、ご希望の商品をカートに入れてください。
「ご購入手続きへ」ボタンを押すと、ショッピングカート画面へと移動します。上部のメニューからもカートへお進みいただけます。

※販売単位はケースのため、商品によってお届けする数量が異なります。
※現在は、神奈川県内のみのお届けです。あらかじめご了承ください。
※お酒(アルコール類)のご購入は、年齢確認をさせていただきます。
※ログイン前は、カートに商品を入れることができません。会員登録のうえログインをお願いいたします。
※旧GALLEONオンラインショップ会員のお客様は、ご登録のメールアドレス/パスワードでログインいただけます。

カートを確認 カートを確認
カートを確認

「ショッピングカート」画面にご注文商品が全て表示されているのを確認し、「ご購入手続きへ」ボタンを押します。ご注文内容の変更(商品の削除、数量の変更)はこちらでも行えます。

お届け先の指定 お届け先の指定
お届け先の指定

お届け先住所を選択し、「選択したお届け先に送る」ボタンを押します。
お届け先住所を追加する場合は「新規お届け先を追加する」ボタンより追加いただけます。

ご購入手続き ご購入手続き
ご購入手続き

「ご購入手続き」画面でお届け先やお支払い方法をご指定ください。

お届け先
ご注文いただいた商品のお届け先、お届け日、お届け時間をご確認ください。

お届け先:「お届け先変更」ボタンを押すとお届け先を変更できます。
お届け日・お届け時間:配送日時を指定することができます。

※全ての商品は、神奈川県内のみお届け可能です。あらかじめご了承ください。
※お届け先は1回の注文につき1か所のみとなります。
※配送会社の規定により、配送先が法人のお客様の場合、配送希望時間帯(午前・午後)をお選びいただいてもご指定時間にお届けできません。(配送日指定は可能です。)あらかじめご了承ください。
※お届け日時の指定については、道路事情や地震・台風など気象状況の影響により、到着に遅延が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
ポイント利用
お客様の利用可能なポイントが表示されます。お買い物に使用するポイントを入力してください。
クーポン利用
「クーポンコード入力画面へ」ボタンからクーポンコード入力画面へ移動し、クーポンコードを入力してください。入力後、「利用する」ボタンを押すとカート内の合計金額に反映されます。
お支払方法
クレジット決済または代金引換からお選びいただけます。
※ご注文いただいたお客様の住所とお届け先の住所が異なる場合は、代金引換での決済はご選択いただけません。
配送情報
ご注文いただいた商品、数量をご確認ください。
ご注文内容のご確認 ご注文内容のご確認
ご注文内容のご確認

ご注文内容と金額に問題がなければ、利用規約をご確認いただき「同意する」にチェックを入れ「ご注文を確定する」ボタンを押してください。

ご注文完了 ご注文完了
ご注文完了

以上でご注文手続きが完了となります。
ご注文後「ご注文受付メール」が自動配信されます。ご注文商品の在庫の確保ができましたら、1~4営業日程度で「ご注文確定メール」をお送りいたします。

在庫について

当店では充分な在庫を確保しておりますが、ご注文受付後に「欠品」「在庫切れ」となることがございます。その場合は、該当商品だけでなく、一緒にご注文いただいた商品を含む全てのご注文を取り消しさせていただき、メールにてご連絡いたします。あらかじめご了承ください。

商品の賞味期限について

  • 充分な期限を設けたものをお送りいたします。
  • 複数ケースをお買い求めいただいた場合、賞味期限の異なるものをお届けする場合がございます。

いたずら・なりすましについて

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号など)を勝手に使用した「いたずら注文」(発送後お荷物を受け取らない・ ご注文後全くご連絡がとれなくなるなど)や「なりすまし注文」(なりすまして他人の住所を利用する)、自己都合による「受け取り拒否」や「所在不明」など、これらの悪質な行為に対しまして、当店または第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、警察へ被害届を提出する場合がございます。

お支払いについて

当店では、以下のお支払い方法をご利用になれます。
※「ご注文確定メール」をお送りした後は、お支払い方法の変更は承れません。

お支払い方法

  • クレジット決済
  • 代金引換

クレジットカード

取り扱いカード
VISA / Master Card / JCB / DINERS / AMEX
取り扱いカード

ご注意

※一括払いのみご利用いただけます。分割払いはできません。
※各カード会社の規約に基づき、自動的に引き落としとなります。
※カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態などによっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認など)をお願いする場合もございます。
※クレジットカードは、お客様ご自身名義のカードのみご使用できます。
※お支払いの限度額は、お客様とクレジット会社間の契約による限度額までとなります。

代金引換

代金引換の場合はご購入の合計額に応じ、以下の代引手数料が必要となります。

ご注文合計額(税込) 代引手数料(税込)
1万円以下 330円
3万円以下 440円
10万円以下 660円
30万円以下 1,100円
50万円以下 2,200円
60万円以下 6,600円
60万円超は
10万円増すごとに
1,100円を加算(※)

※代引手数料例
代引金額600,001円~700,000円まで 手数料:7,700円
代引金額700,001円~800,000円まで 手数料:8,800円

  • 1回のご注文につき上記手数料(梱包が複数に分かれても手数料は1回分です。)
  • お支払い方法は、商品をお届けする配送会社により異なります。あらかじめご了承ください。
  • 商品のお届けの際に、商品と引き換えに代金をお支払いください。

1回のご注文で常温配送と冷凍配送など異なる配送温度帯の商品をご注文いただくと、お届けする配送会社が異なるため、いずれかの配送会社で代金引換手数料を含む合計額を集金いたします。お支払いは現金でお願いいたします。(お届け方法についてはこちらを併せてご覧ください。)

代金引換をご利用いただけない場合

ご注文いただいたお客様の住所とお届け先の住所が異なる場合。

ご注意

※配送会社から領収書をお受け取りください。
 領収書の宛名には、ご注文者様のお名前が記載されます。宛名の変更はできません。
※代金引換の場合、理由を問わず、領収書の再発行はできません。
 領収書はお客様ご自身で大切に保管してください。当店からの領収書の発行・再発行は承れません。あらかじめご了承ください。

納品書・領収書について

  • 当店では、納品書を発行しておりません。
  • 当店からお送りする「発送完了メール」をもちまして、納品書の代わりとさせていただきます。
  • 領収書は、商品の発送完了後に「マイページ」より発行いただけます。
  • 2回目以降の発行は、領収書発行日が更新され「再発行」と記載されます。
  • 返品完了後は、領収書の発行はできません。
  • お支払い方法が代金引換の場合は、当店からの領収書の発行・再発行は承れません。
  • 領収書の宛名には、ご注文者様のお名前が記載されます。宛名の変更はできません。

【領収書の発行方法(クレジット決済のみ)】

「マイページ」のご注文履歴で「詳細を見る」ボタンを押し、ページ下部にある「領収書を印刷する」ボタンを押してください。領収書PDFがダウンロードされます。(商品の発送が完了するまでは印刷いただけません。)

配送・送料について

お届け方法について

当店は常温配送・冷蔵配送・冷凍配送の商品を取り扱っており、1回のご注文で配送温度帯の異なる商品をご注文の場合、それぞれお届けのタイミング、配送会社が異なる場合がございます。
また、代金引換をご利用かつ、1回のご注文で常温配送と冷凍配送など異なる配送温度帯の商品をご注文いただくと、お届けする配送会社が異なるため、いずれかの配送会社が代金引換手数料を含む合計額を集金いたします。お支払いは現金でお願いいたします。その際、お届けのタイミングと集金が前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

送料について

商品価格は全て送料を含むため、別途送料はかかりません。各商品ページにて、送料を含むケース価格をご確認いただけます。(ご確認の際は新規会員登録のうえログインが必要です。)

  • 商品価格に含まれる送料は、商品のサイズ・配送温度帯により異なります。

配送について

配送方法

  • ご注文の商品は常温配送/冷蔵・冷凍配送で異なる配送業者がお届けいたします。(配送業者の指定はできません。)
  • 常温配送と冷蔵配送、常温配送と冷凍配送など、配送温度帯の異なる商品を一緒にご注文いただいた場合、別便となるため同時にお届けできません。あらかじめご了承ください。

商品の納期について

  • 通常はご注文確定から1~4営業日での発送となります。
  • ご注文受付後に「欠品」「在庫切れ」となることがございます。その場合、同時にご注文いただいた全ての商品のご注文を取り消しさせていただきます。あらかじめご了承ください。

以下の場合はお届けが遅れる場合がございます。

  • ご注文内容やご登録情報などに不備があった場合
  • 配送中の交通事情などや配送中のトラブルなどによる遅延
  • 土日祝日、年末年始、お盆など倉庫休業日を挟む場合

発送が完了しましたら、ご登録のメールアドレスに「発送完了メール」をお送りいたします。

配送日・時間指定について

  • お届け日の希望がある場合は、「ご注文内容のご確認」画面の(配送情報)にてご指定ください。
  • 着日指定は、ご注文日を含まず1週間後~2週間以内の日付に限らせていただきます。
    ※一部商品は、お届け日をご指定いただけない場合がございます。
  • 配送希望時間帯は【午前中】【午後】からご指定ください。
    ※時間指定をされた場合でも、諸事情により指定時間に配達ができないこともございます。あらかじめご了承ください。
    ※配送会社の規定により、配送先が法人のお客様の場合、配送希望時間帯(午前・午後)をお選びいただいてもご指定時間にお届けできません。(配送日指定は可能です。)あらかじめご了承ください。

配送地域について

  • 配送は神奈川県内に限らせていただきます。(神奈川県外への配送不可。)

ご注意

※ご注文内容やご登録情報に不備があった場合、ご注文商品の確保および発送はいたしかねます。
※ご注文者様へ最初のご連絡日から3日以上経過してもご連絡がつかない場合は、ご注文を取り消す場合がございます。あらかじめご了承ください。
※発送後、配送会社のお荷物保持期限は「最初の配達から7日間」となります。
長期不在や受け取り拒否などでお荷物が返戻された場合は、弊社が負担した往復送料を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
お荷物が返戻された場合、キャンセル扱いとさせていただき、再発送はいたしかねます。
なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。
※住所不明により返戻されました場合も往復手数料を頂戴させていただきます。ご注文の際は住所に記載漏れなどがないかを充分ご確認ください。

返品・交換・キャンセルについて

変更・キャンセルについて

契約成立後(「ご注文確定メール」をお送りした後)のキャンセルや変更、追加、同梱(複数のご注文をまとめる)は承れません。また、お届け先、日時指定、お支払い方法の変更も承れません。

返品・交換について

  • 販売商品が食品のため、原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。ただし、配送途中での破損、不良品やご注文の商品と異なる商品が届いた場合などは、返品を承ります。
  • 商品発送日を含め14日以内に、《マイページ》の「ご注文履歴」画面にある「返品のお申し込み」ボタンを押して、返品お申し込みフォームに進んでいただきご連絡ください。
  • 実店舗に当店でご購入いただいた商品をお持ち込みいただいても、返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。

【返品のお申し込み方法】

返品商品を選ぶ
〈マイページ〉の「ご注文履歴」にある「返品のお申し込み」ボタンを押し、返品したい商品を選びます。
返品理由・返金方法を入力する
「返品理由の選択」画面で、返品数量の入力、返品お申し込みの理由を選択のうえ、具体的な理由を記入します。
代金引換でご購入の場合のみ、「返金先の入力」画面で、返金先の口座を入力します。
お申し込み完了
以上で返品のお申し込みは完了となります。
お申し込み後「返品お申し込み受付メール」が自動配信されます。お申し込み内容を確認後、正式な「返品受付完了メール」をお送りいたします。

※「返品お申し込み受付メール」は、返品のお申し込みを受領したことを確認するものです。
お客様のお申し込み内容を確認し、「返品受付完了メール」を当店からお送りした時点で、返品のお申し込みが完了いたします。
返品ご希望商品の発送は、「返品受付完了メール」のご確認後に手配をお願いいたします。
※お客様都合の返品、および返品お申し込み期限(商品発送日を含め14日以内)を過ぎての返品につきましては、お受けできません。あらかじめご了承ください。
※ドメイン指定受信の設定をされているお客様は、「@gyomusuper.jp」のドメインを受信できるよう設定してください。

返品の送料・手数料について

  • 配送途中での破損、不良品やご注文の商品と異なる商品が届いた場合は当社が負担いたします。
  • お客様都合の返品にかかる送料は、お客様負担とさせていただきます。

返金について

  • 返品商品の到着確認後、ご指定の口座にお振込いたします。
  • クレジット決済の場合は、決済金額の変更をいたします。

ご注意

  • 返品は、返品お申込み期間内に、〈マイページ〉の「ご注文履歴」にある「返品お申し込み」より事前のご連絡をいただいた商品に限ります。
  • 商品の返送は、「返品受付完了メール」を当店よりお送り後、メール送信日より7日以内に発送ください。事前のお申し込みなしの返品、返品受付完了前の返品などにつきましては、対応いたしかねます。
  • 商品の交換は対応いたしかねますので、お手元の商品をご返品のうえ、ご希望の商品を新たにご注文ください。

会員サービスについて

当店でご注文の際は会員登録が必要です。(登録・年会費無料:新規会員登録はこちらから
下記の会員特典や買い物に便利な機能をご用意しています。
※旧GALLEONオンラインショップ会員のお客様は、ご登録のメールアドレス/パスワードでログインいただけます。

  • ご購入の際にポイントが加算され、次回商品購入時に使用できます。
  • マイページより購入履歴の閲覧ができます。
  • マイページにお気に入りの商品を登録できます。
  • マイページに配送先(お届け先)を登録できます。
  • その他、会員向けクーポンやキャンペーン情報の提供などの特典を受けられる場合があります。

マイページについて

「マイページ」は、会員様専用ページです。ご登録のメールアドレス・パスワードを入力しログインすると、ご登録いただいているお客様情報のご変更やご注文履歴、お気に入り登録商品などをご確認いただけます。

マイページ内の機能

ご注文履歴・・・過去のご注文一覧から、商品の再注文、返品のお申し込み、領収書出力(PDF)などを行えます。
お気に入り一覧・・・お気に入りに登録した商品を一覧でご確認いただけます。
会員情報編集・・・会員情報のご登録、ご変更ができます。
お届け先一覧・・・複数の配送先のご登録・編集・削除ができます。
退会手続き・・・会員の退会手続きが行えます。

ID(メールアドレス)・パスワードについて

パスワードをお忘れのお客様は、ログインページ「ログイン情報をお忘れの方はこちら」よりパスワードの再設定ができます。
ご登録のメールアドレスをお忘れのお客様は、お問い合わせより会員情報にご登録の「氏名」「ご住所」「お電話番号」を記載のうえ、お問い合わせください。

ログインページを開きます。

「ログイン情報をお忘れの方はこちら」 をクリック。

メールアドレスを入力して「次へ」をクリック。

パスワード再設定メールの送信完了画面が表示されます。
入力したメールアドレス宛にパスワード再設定メールが届きますので、メール本文に記載されているURLを開きます。

メールアドレス、新しいパスワードを入力して「登録する」をクリック。

パスワードの更新完了です。

退会について

マイページにログイン後、「退会手続き」から手続きができます。(ログインはこちらから

ポイントについて

貯まる

商品をご購入いただくと、商品価格200円(税抜)につき1ポイントが貯まります。

使える

貯まったポイントは、1ポイント=1円として当店でのお買い物時にご利用いただけます。ご注文時の利用ポイント設定方法はこちらよりご確認ください。

  • ポイントの残高や履歴は、マイページより照会できます。(ログインはこちらから
  • ポイントは、商品の請求代金(商品代金、消費税を含みます)のうち、一部または全部の支払い方法として利用できます。
  • 1回の注文に利用できるポイントの下限は1ポイントからで、上限は商品の請求代金(商品代金、消費税)までです。
  • ポイントの有効期限は、ポイントに変動が発生した日から1年間です。
  • ポイントの付与対象金額には、代引手数料、ポイントによるお支払い分は含まれません。
  • 商品のご注文をキャンセルまたは返品された場合、そのご注文に対して付与されたポイントも失効します。
  • ポイントは当店でのみご利用いただけます。実店舗ではご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

※旧GALLEONオンラインショップのポイント(有効期限が2020年4月7日(火)以降のポイント)は、業務スーパーオンラインショップでも引き続きご利用いただけます。また、有効期限は下記のとおり延長させていただきます。

  • 該当ポイント:有効期限が2020年4月7日(火)以降のポイント
  • 延長有効期限
    〈2020年4月7日(火)時点で会員情報の住所が神奈川県内の場合〉
    2022年11月1日(火)(リニューアルオープン日)から1年間有効

    〈2020年4月7日(火)時点で会員情報の住所が神奈川県以外の場合〉
    下記のうち、いずれか早い日から1年間有効
    ・ご登録住所でのお取り扱い開始日(※)
    ・業務スーパーオンラインショップご購入日

※現時点では神奈川県内のみのお取り扱いとなります。神奈川県以外の住所でご登録の会員の方には、お取り扱い開始時に改めてご案内いたします。あらかじめご了承ください。

カテゴリ一覧