FC加盟店募集

HOME>> FC加盟店募集 >> フォロー体制について
  • 5つの強み
  • 業務スーパーの特徴
  • オープンまでのプロセス
  • フォロー体制について
  • 契約概要と加盟条件
  • Q&A
  • 商品のご提案
フォロー体制について

新規開設店舗・既存店へのフォローについて、
担当スーパーバイザーがさまざまな問題点に対しサポートを行っております。
加盟店オーナー・店長様のパートナーとして、
より良いお店づくり、売上向上を目指して支援いたします。

店舗支援

・新規開店・改装に関する指導援助

新規店舗がオープンするまで『契約・打合せ・レイアウト作成・店舗作り』等、責任を持ってサポートさせていただきます。

1.店長・従業員の事務所研修・店舗研修の実施

2.新規店舗の売場づくり(搬入・陳列・商品管理 等)

3.発注システムの説明・指導(システム操作、発注 等)

4.店舗什器関係の説明(取扱説明、注意事項 等)

・店舗運営業務に関する指導援助

オープン後は、担当のスーパーバイザーが店舗を巡回し、売場チェック、店舗レイアウトの見直し、季節商品の案内、商品説明等の指導援助を行います。

1.店舗巡回・指導の実施

2.接客に関する指導

3.販売促進に関する指導援助(既存商品、新商品の説明・売場作りの指導)

FC加盟、物件募集、商品のご提案について

お問い合わせ・資料請求はこちらから
お問い合わせ・資料請求はこちらから
電話でのお問合せ
西日本営業本部
東日本営業本部