気分を盛り上げる美味しいフードを用意して、おうちのソファでごろごろしながら映画を楽しむ休日もたまにはいいかも。
電子レンジで温めると美味しい香りとともにホクホクの出来たてを楽しめるポップコーンの素や、冷凍庫から出して温めるだけで完成!本場韓国のホットクチキンナゲットなどのホットスナックもおすすめです♪

お気に入りのカップにとっておきのコーヒーや紅茶をいれたら、もうそこはおうちカフェ
海外から届いたワッフルやケーキなどをプレートに盛り付ければ、本格カフェセットがあっという間に完成。ひとりで心地よく過ごすときはもちろん、大切な人と一緒の時間にも。

忙しかった1日の終わりに肩の力を抜いて、ほっと一息。
そんなリラックスタイムのお供には、やさしい味わいのアーモンドミルクや、素朴な味わいが魅力のドライフルーツやナッツはいかが。北欧の伝統レシピをもとにしたオリジナルのラズベリーウォーターのレシピもおすすめ。お風呂上りや就寝前にぴったりの、あなたを癒してくれるアイテムを見つけてください。

おうちリラクゼーション」に
おすすめのレシピ

ラズベリーを煮詰めるだけの簡単レシピ。ホットも◎

ラズベリーウォーター

北欧スウェーデンの家庭でつくられてきた伝統のレシピ「サフト」を冷凍ラズベリーを使って再現しました。たっぷりラズベリーを使った、ほど良い甘酸っぱさが美味しい、爽やかなジュースです。

よるのおうちBAR

業務スーパーの海外直輸入商品でパパッとアレンジ!
お手軽なおつまみ&カクテルで、楽しいおうちバルはいかが。